広告を含みます

シンプルミールは業界一安いヨシケイの冷凍弁当

 

ヨシケイの冷凍弁当シリーズの中でも、一番安く配達してくれるコース

それが『シンプルミール』です。

 

他の競合会社でも、なかなかない値段です。お試しセットも対応しています。

※メニューのリニューアルによって、旧楽らく味彩から『シンプルミール』という名称に変わりました。

 

シンプルミールは、1食あたり約377円で配達までしてくれる!

ヨシケイの冷凍弁当には4つの種類があります。

  1. ベジミール
  2. バラエティミール
  3. シンプルミール
  4. ヘルシーミール

 

この4つの弁当の中で、一番安く届けてくれるのがシンプルミール

ワンプレートにおかずが3品。食べたい時に食べられる冷凍弁当です。

 

内容も、和食、洋食、中華とバラエティ豊かなメニューで

1回の配達で3食分が届きます。

栄養のバランスも考えられていて、ひとり暮らしの方や、シニアの方におすすめなんです。

 

また、レンジで4分温めるだけということで、誰でも短時間で調理できるコースです。

実際にどのような弁当が届くのか。写真付きで紹介していきたいと思います。

ヨシケイの楽らく味彩
夕食ネットの弁当を実際にたべた感想

『シンプルミール』は、ヨシケイでも夕食ネットでも、どちらでも注文できる冷凍弁当シリーズの一つ。 夕食 ...

続きを見る

 

シンプルミールはどんなお弁当が届くのか?

シンプルミールは、3食セットで届き、調理時間はレンジで4分!

どのような内容なのか、実際のお届けされるメニューの特徴をご覧ください。

楽らく味彩(月)
  1. 【八宝菜】202Kcal
    さつま芋とかぼちゃのサラダ・春雨と野菜の中華あえ
  2. 【かつとじ】224Kcal
    青梗菜のからしあえ・切干大根人参のサラダ
  3. 【タンドリーチキン】300Kcal
    ポテトサラダ・いんげんと人参の胡麻あえ
楽らく味彩(水)
  1. 【ハンバーグのおろしソース】<171Kcal
    菜の花と赤ピーマンの和風和え・ポテトサラダ
  2. 【鶏肉の柚子こしょう焼き】149Kcal大豆のトマト煮・和風きのこペンネ
  3. 【たらとポテトのグラタン風】237Kcal
    野菜のトマト煮込み・いんげんと玉子の洋風あえ
楽らく味彩(金)
  1. 【さばの味噌煮】200Kcal
    卵とじ風甘辛煮・里芋煮・きんぴられんこん
  2. 【トマトハッシュドポーク】233Kcal
    ポテトの粒マスタードサラダ・ブロッコリーの塩炒め
  3. 【牛肉の塩だれ炒め】160Kcal
    ペンネナポリタン・もやしと赤ピーマンの中華あえ

メインの料理以外は野菜が中心で、野菜もしっかり摂ることができます。

ヨシケイ専属の管理栄養士がメニューを考案しているので、コンビニの味の濃い弁当とは違って毎日飽きずに食べることができます。

 

シンプルミールのメリットとデメリット

シンプルミールは3品構成で、メイン料理も肉料理や魚料理があり、

ボリュームが感じられます。

調理時間もレンジ4分と、簡単に夕食が準備できるというメリットがあります。

 

1食あたりの値段はコンビニの弁当よりも安く、しかも家まで配達してくれるのですから大変お得です。

 

そしてシンプルミールは、1回分から注文ができるので便利です。

そのため、前もって忙しい日の予定がわかっていれば、その日だけ注文することも可能ですね。

 

冷凍ですから、長期間の保存も可能です。

急に出かける用事が出来て、食べられなかったとしても、

賞味期限は冷凍で6ヵ月以上もありますので大丈夫です(私が注文した時には、賞味期限が約10か月ありました)

 

これに対して、シンプルミールのデメリットについては、毎日のメニューではないことです。

そのため、朝・昼・夕と、毎日3食利用することはできません。

在庫がなくなり次第、売り切れとなるのもこのコース独自の特徴です。

 

また、主食のご飯は付いていませんので、炊く必要があります。

このようにデメリットもありますが、使い方さえ工夫すれば、とにかく安いので利用価値はあります。

 

以上がヨシケイのすまいるごはんの一つシンプルミールの内容でした。

 

シンプルミールは、ヨシケイの新サービス【夕食ネット】でも取扱われています。

この夕食ネットは

当日朝5時までの注文が可能で、その日に配達してくれる

というサービスです。

 

これまでのヨシケイの食材宅配よりも、さらに便利になりました。

ヨシケイと夕食ネットの違いについて

 

シンプルミールを一度試してみたい方には、有料となりますが、半額お試しセットがあります。

一度限り安く利用できるのですが、なんと1食170円という安さで家まで届けてくれます。

食べてみて、気に入ったら会員登録をする、というシステムですから気軽に試食してみてください⇒【らくらく節約術】冷凍弁当!1食あたり¥170♪
初回限定キャンペーン中♪

 

その他のメニューの詳細はこちら

ヨシケイのメニュー一覧

 

ヨシケイお試しセット




公式サイト▶食材宅配のヨシケイ

 

-ヨシケイのメニューと料金, 夕食ネット