夕食ネット

『たった3分で簡単にわかる』夕食ネットとヨシケイの違い

 

最近では食材を宅配する業者も増えてきました。

40年以上も営業している業者で最大手のヨシケイも、ライバルが増えてきたことで、新たに時代に合ったサービスの提供を開始しています。

それが夕食ネットになります。

私も利用していますが、ヨシケイよりも便利さが格段にアップしています。

 


previous arrow
next arrow
Slider

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!

ヨシケイの新しいサービスである夕食ネット

ヨシケイには、夕食ネットという新しいサービスが登場しました。

この夕食ネットの一番の特徴は、当日の朝5:00までに注文すれば、その日のうちに届けてくれる、という画期的なサービスだということです。

インターネットを利用した新しいタイプのサービスで、これからの時代にはますますニーズが増えていくのではないでしょうか。

 

ヨシケイがさらに便利になった夕食ネットですが、今までの普通のヨシケイの夕食宅配との違いなどを、詳しく解説していきたいと思います。

 

夕食ネットのエリア

夕食ネットは、サービスを利用できるエリアについては、残念ながら全国ではなく地域限定になります。

ヨシケイは、全国にフランチャイズ展開している会社ですから、運営会社が異なります。

それぞれの都道府県にある加盟店によっても、設備等の事情がありますからまだ全国で統一されていないのが現状です。

 

しかし、人気がありますので対応する会社も増えてきていますし、今後はヨシケイの夕食宅配と同様に全国に拡大していくことが期待されています。

まずは自分の住んでいる所が、対象エリアになっているのかどうか確認する必要があります。

2018年1月現在は、福島県などが新たに追加され、福島県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・福井県・静岡県・滋賀県・京都府・大阪府・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・徳島県・愛媛県となっています。

しかしエリアはどんどん拡大中のため、最新の情報は公式サイトにて確認してください。

 

エリア内であれば、初回限定になりますが、格安で試食ができます。


 

夕食ネットのメニューの特徴

夕食ネットの最大の特徴は、何と言っても当日朝5:00まで注文できることですね。

これによって、今までのヨシケイよりもかなり便利に使いやすくなりました。

 

急に出かける用事ができたとき、旅行から帰ってきて明日の買い物をしていなくて冷蔵庫の中が空っぽ・・なんて時には非常に助かりそうです。

また、明日から雪が降る予報のため家から出たくないときなど、どんなに天気が悪くてもよほどの事情がない限りはスタッフが自宅まで届けてくれます。

 

夕食ネットではどんな物を注文することができるのかをご覧ください。

 

この夕食ネットにはヨシケイと同じようにメニューが複数あります。

まだ取扱うメニューは少ないですが、現在は3種類となっています。

 

キットde楽!(2人用・3人用)

キットde楽!ヨシケイの夕食材配達メニューよりも時間が短縮できるコースです。
届けられるのは半分が調理されたのキット食材や、カット済またはボイル済の野菜で、すべてのメニューがだいたい15分以内で作ることができますので、忙しい人向けのコースです。

 

楽らく味彩(1人用)

楽らく味彩こちらの楽らく味彩は、朝昼晩と一日分を届けてくれるサービスで、レンジでチンできる冷凍のおかず3食分が届きます。
3食セットで1,000円ちょっとなので、コンビニの弁当よりも非常に経済的ですし、栄養のバランスまで考えられていますので、安心です。
こちらは1人用から届けてくれるようです。

 

日替わりメニュー(2人用・3人用)

日替わりメニューバランスが取れた一番人気のメニューで、日替わりの手作りおかずが届きます。
手軽さの中にもおふくろの味を出すことができるということで、人気メニューとなっています。

 

 

ヨシケイと併用は可能なのか?

もちろんヨシケイの夕食宅配と、夕食ネットは同時に注文することもできます。

しかし、登録から注文方法さらに支払方法まで、色々と異なる部分があるため注意が必要です。

 

今までのヨシケイの夕食材用の配達でも、インターネットで注文ができましたが、夕食ネットは全く別のシステムのため、新たに新規登録しなければ利用できないのです。

また、夕食ネットの支払いはカード決済のみとなっています。

配達の際に、現金でスタッフに支払う方法は使えません。

同じ会社で運営していますが、注文から集金までが異なるシステムを利用しているということですね。

 

以上が、全国の都道府県で利用できる【ヨシケイの食材宅配】と、一部地域の【夕食ネット】の違いになります。

 

夕食ネットは、初回限定ですが、半額で利用可能です。

これは「一度どんなものかためしてみたい」という方のための有料の試食です。



一度利用してみて、良ければ会員登録をすることができる、というキャンペーンになってます。

 

試食後のしつこい勧誘はないですので、気軽に試せますよ。

というのも、会員登録しなくてもそのまま継続して注文することができるからです(会員登録は割引要件

 

具体的な注文方法の記事はこちら

夕食ネットの注文方法

 

★お試しセット

『ヨシケイ』の5日間お試しセット

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

 

朝5時まで注文が可能『夕食ネット』

【らくらく節約術】冷凍弁当!1食あたり¥170♪
初回限定キャンペーン中♪

※一回限りですが、どちらも試食できます。

人気の記事一覧

全17種のメニューの料金一覧 1

  ここでは、『ヨシケイの全17種類のメニューの特徴とその料金』を確認することができます。 ...

ヨシケイのお試しセット 2

  食材宅配に興味があって、ヨシケイってどんな感じなのか、一度試しに利用してみたい。 そん ...

ヨシケイの4種の冷凍弁当 3

  時間の短縮のためには便利なヨシケイ。 スーパーに比べると値段は高く感じることがあります ...

配達スタッフの仕事内容 4

  ヨシケイで働きたいけど、応募する前に中身を知りたいという方は、ここを最後までご覧いただ ...

人気コースTOP5と本物の口コミ 5

  ここでは、次のことをご紹介しています。 ヨシケイの出荷数TOP5 スタッフから聞いたお ...

ヨシケイの食費をスーパーと比較 6

  食材宅配を利用する上で気になることは、味や食材の新鮮さがありますが、なんと言っても値段 ...

フライパンの振り方 7

  【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中! フライパンの振り方をマスターする方 ...

食材宅配サービスの比較 8

  今の時代、何でもAmazonなどの通販で購入するという人が増えています。たとえば食品や ...

あんしんBOX 9

  ヨシケイを利用したいけど、共働きで日中誰もいないので食材を受け取れない。 玄関先に箱を ...

ヨシケイのプチママ 10

  ヨシケイは、メニューが多くて何を取ったら良いのか分からない・・ そんな方は、まずは人気 ...

-夕食ネット

Copyright© ヨシケイを10年利用した主婦の口コミ , 2019 All Rights Reserved.