地図

広告を含みます

『たった3分で簡単にわかる』夕食ネットとヨシケイの違い

 

夕食ネットとは?それは

食材宅配のヨシケイが運営する、インターネット中心の食材宅配サービスのことです

ネットで注文やキャンセルができるので、便利さが格段にアップしています。

従来のヨシケイとの違いについて、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

ヨシケイの新しいサービスである夕食ネット

ヨシケイの新しいブランドである夕食ネットの一番の特徴は、なんと言っても

当日の朝5:00までに注文すれば、その日のうちに届けてくれる

という画期的なサービスだということ

 

注文からレシピまで、すべてインターネットを利用した新しいタイプのサービスです。

他にも、今までの普通のヨシケイとの違いは、配達可能エリアになります

 

夕食ネットのエリア

ヨシケイの配達エリア

夕食ネットは、サービスを利用できるエリアが全国ではなく地域限定

 

ヨシケイは、全国にフランチャイズ展開している会社ですから、運営会社が異なります。

それぞれの加盟店によって、設備等の事情がありますので、まだ全国で統一されていないのが現状です。

 

しかし、今後の人気しだいでは対応する会社も増えてくると思います。

これからヨシケイの夕食宅配と同様に、全国に拡大していくことが期待されています。

まずはあなたの住んでいる所が、対象エリアになっているのかどうか確認してみてください。

 

2022年5月現在

埼玉県・千葉県・東京都・福井県・静岡県・京都府・大阪府・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・徳島県

エリアの最新の情報は、公式サイトにて確認してください。

郵便番号を入力するだけで、お住まいの場所がエリア内かすぐわかります。

 

夕食ネットのメニューの特徴

夕食ネットの最大の特徴は、何と言っても

当日朝5:00まで注文できること

これによって今までのヨシケイよりも、かなり便利に使いやすくなりました。

 

急に出かける用事ができたとき、旅行から帰ってきて明日の買い物をしていなくて冷蔵庫の中が空っぽ・・

そんな時にでも、非常に助かりそうです。

 

また、明日から雪が降る予報のため家から出たくないときなど、

どんなに天気が悪くても、よほどの事情がない限り、スタッフが自宅まで届けてくれます。

 

なお、夕食ネットではどんな物を注文することができるのかをご覧ください。

この夕食ネットにはヨシケイと同じようにメニューが複数あります。

まだ取扱うメニューは少ないですが、現在は次の3種類となっています。

 

キットde楽!

キットde楽!ヨシケイの夕食材配達メニューよりも時間が短縮できるコース
届けられるのは半分が調理されたのキット食材や、カット済またはボイル済の野菜で、すべてのメニューがだいたい15分以内で作ることができますので、忙しい人向けのコースです。

 

シンプルミール

楽らく味彩こちらの楽らく味彩は、朝昼晩と一日分を届けてくれるサービスで、レンジでチンできる冷凍のおかず3食分が届きます。
3食セットで1,000円ちょっとなので、コンビニの弁当よりも非常に経済的ですし、栄養のバランスまで考えられていますので、安心です。
こちらは1人用から届けてくれるようです。

 

日替わりメニュー

日替わりメニューバランスが取れた一番人気のメニューで、日替わりの手作りおかずが届きます。
手軽さの中にもおふくろの味を出すことができるということで、人気メニューとなっています。

 

ヨシケイと併用は可能なの?

同じ週に両方とも注文はできるのか、についてですが、もちろんヨシケイの夕食宅配と、夕食ネットは

同時に注文することもできます。

 

しかし、登録から注文方法さらに支払方法まで、

色々と異なる部分があるため注意が必要です。

 

今までのヨシケイの夕食材用の配達でも、インターネットで注文ができましたが、夕食ネットは全く別のシステムのため、

新たに新規登録しなければ利用できません

 

また、夕食ネットの支払いはカード決済のみとなっています。

配達の際に、現金でスタッフに支払う方法は使えません。

 

同じ会社で運営していますが、注文から集金までが異なるシステムを利用しているということですね。

そのためか、既存のヨシケイのお客さんであっても、夕食ネットの試食は可能です。

 

たとえば、長年ずっとヨシケイを利用してきたというお客さんでも

1回のみ夕食ネットを半額で注文できます。

夕食ネット
夕食ネットを半額で試せるキャンペーンとは

  ヨシケイの別ブランド【夕食.net】 インターネットを利用した、まったく別のシステムで ...

続きを見る

 

一度利用してみて、良ければ会員登録をすることができる、というキャンペーンになってます。

また、気になる試食後のしつこい勧誘はないですので、気軽に試せますよ。

 

というのも、会員登録しなくてもそのまま継続して注文することができるからです(会員登録は割引要件)

 

具体的な注文方法はこちら

【夕食ネット】システムの内容と注文方法

  ヨシケイで新たに始まったサービス【夕食ネット】です。 そのシステムは、今までのヨシケイ ...

続きを見る

 

ヨシケイお試しセット




公式サイト▶食材宅配のヨシケイ

 

-夕食ネット