【裏話もあり】ヨシケイについてどこよりも詳しく解説します!

ヨシケイを10年利用した主婦のリアルな口コミ

夕食ネットとは?ヨシケイの食材宅配との違い

更新日:

ヨシケイの新しいサービスである夕食ネット

夕食ネット

ヨシケイには、夕食ネットという新しいサービスが登場しました。

この夕食ネットの一番の特徴は、当日の朝5:00までに注文すれば、その日のうちに届けてくれる、という画期的なサービスなのです。

 

インターネットを利用した新しいタイプのサービスで、これからの時代にはますますニーズが増えていくのではないでしょうか。

 

ヨシケイがさらに便利になった夕食ネットですが、今までの普通のヨシケイの夕食宅配との違いなどを詳しく解説していきたいと思います。

 

 

夕食ネットのエリア

残念ながら夕食ネットは現在全国で行われているサービスではなくて、地域限定のようです。

ヨシケイは全国にフランチャイズ展開している会社ですから、それぞれの都道府県によっても事情が異なるため仕方がないですね。

 

しかし、対応する会社も増えてきていますし、今後はヨシケイの夕食宅配と同様に全国に拡大していくことが期待されています。

 

まずは自分の住んでいるとことが対象エリアになっているのかどうか確認する必要があります。

インターネットでは、古い情報が載っているサイト等がありますが、2018年1月現在は福島県などが新たに追加され、福島県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・福井県・静岡県・滋賀県・京都府・大阪府・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・徳島県・愛媛県となっています。

しかしエリアはどんどん拡大中のため、最新の情報は公式サイトにて確認してください。

 

夕食ネットの公式サイトはこちらになります↓


 

 

夕食ネットの特徴

夕食ネットの特徴は何と言っても当日朝5:00まで注文できることですね。

これによって、今までのヨシケイよりもさらに便利に使いやすくなりました。

 

急に出かける用事ができたとき、旅行から帰ってきて明日の買い物をしていなくて冷蔵庫の中が空っぽ・・なんて時には非常に助かりそうです。

 

この夕食ネットにはヨシケイと同じようにメニューが複数あります。

キットde楽!(2人用・3人用)

キットde楽!ヨシケイの夕食材配達メニューよりも時間が短縮できるコースです。
届けられるのは半分が調理されたのキット食材や、カット済またはボイル済の野菜で、すべてのメニューがだいたい15分以内で作ることができますので、忙しい人向けのコースです。

 

楽らく味彩(1人用)

楽らく味彩こちらの楽らく味彩は、朝昼晩と一日分を届けてくれるサービスで、レンジでチンできる冷凍のおかず3食分が届きます。
3食セットで1,000円ちょっとなので、コンビニの弁当よりも非常に経済的ですし、栄養のバランスまで考えられていますので、安心です。
こちらは1人用から届けてくれるようです。

 

日替わりメニュー(2人用・3人用)

日替わりメニューバランスが取れた一番人気のメニューで、日替わりの手作りおかずが届きます。
手軽さの中にもおふくろの味を出すことができるということで、人気メニューとなっています。

 

 

どちらも併用は可能なのか?

もちろんヨシケイの夕食宅配と、夕食ネットは併用することもできます。

しかし色々と登録から注文方法さらに支払方法まで異なる部分があるため注意が必要です。

 

今までのヨシケイの夕食材用の配達でも、インターネットで注文ができましたが、夕食ネットは新たに登録しなければ利用できないのです。

また、夕食ネットの支払いはカード決済のみとなっています。

 

同じ会社で運営していますが、注文から集金までが全く別のシステムを利用しているということですね。

以上が、全国の都道府県で利用できる【ヨシケイの食材宅配】と、一部地域の【夕食ネット】の違いになります。

 

 

 

-夕食ネット

Copyright© ヨシケイを10年利用した主婦のリアルな口コミ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.