ヘルシーメニュー

広告を含みます

ヨシケイのヘルシーメニューがリニューアル

ボリューム満点!ヨシケイのヘルシーメニューについてのご紹介です。

ヨシケイなら、いつも大変な食事制限用のメニューでも短時間で楽に作れます。

 

※2018年4月9日より、ヘルシーメニューはリニューアルされました。

ヘルシーミールと名前を変えて、より使いやすくなってます↓

新ヘルシーメニューの詳細

 

糖尿病などの方に便利な食事療法用のヘルシーミール

厚生労働省の統計によると、平成28年度の日本の糖尿病有病者と糖尿病予備群は、いずれも約1,000万人と推計されています。

人口約1億2千万のこの日本で、糖尿病患者とその予備群を合わせると、なんと6人に1人という割合

しかも若年者の人口を引くと、さらに中高年の割合は高くなるということは明白ですね。

 

糖尿病の原因は人それぞれですが、食生活の欧米化の他、ストレスも関係していると言われています。

生まれつきの体質ということもあるでしょう。

しかし、一度発症してしまうと、食事のメニューを考えたり、量のコントロールが大変なのが糖尿病です。

専用の食事を用意しなければならず、家族の負担もふえてしまいます。

それが毎日、毎食となると・・・

 

そこで食材宅配サービスが便利

ヨシケイのヘルシーミールを利用すれば、温めるだけ、しかも管理栄養士監修の献立はバランスもバッチリ

今まで大変だった食事の用意が、かなり楽になり便利です。

ヨシケイお試しセット




公式サイト▶食材宅配のヨシケイ

 

-ヨシケイのメニューと料金