ヨシケイのギフトの特徴

更新日:

ヨシケイのギフト

ヨシケイでは、通常の食材宅配の他に、ギフトを取り扱っています。

お正月やお盆休みなどのギフトです。

例えば、お歳暮やお中元のギフトをカタログから選んで住所を伝えると、ヨシケイで配達してくれるというシステムです。

 

他のギフトを扱っている会社よりも、メリットがありますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

お歳暮やお中元を送るのに便利なヨシケイ

ヨシケイなら、ギフトを送る際に、わざわざ百貨店などに行かなくても、自宅で注文できるので非常に便利です。

ヨシケイでしか取り扱っていないオリジナル商品もありますから、喜ばれます。

 

また、お正月休みやお盆休みに、みんなで食べるための物として購入してもよいと思います。

この時期は、どのスーパーでも値上げしていて、店内も混んでいるし、大変で嫌になりますよね?

でも、ヨシケイである程度ご馳走を揃えておけるので、子供達が帰ってきても喜んでもらえます。

 

今回はヨシケイのギフトについて詳しく解説していきたいと思います。

 

ヨシケイは、お正月やお盆休みがあります

【ヨシケイは、お正月とお盆の期間は、いつもの食材を配達してくれない】

これについては、賛否両論あると思います。

 

毎日利用しているヨシケイが、長期連休に入るため、食材が届かなくなります。

 

この期間は、通常の会社のお盆休みやお正月休み等と一緒で、1週間くらいはあるのです。

 

いつも買い物に行かなくて便利だったのに、1週間も空くと大変ですよね。

でもこれは、仕方の無いことでもあります。

 

ヨシケイの会社で働く人も、休みは必要ですし、この期間は私たちも普段は食べないようなご馳走を食べて過ごす期間ですから。

 

ヨシケイの冷凍食品が美味しい

ヨシケイのお正月休みやお盆休みの期間は、食材宅配は無いですが、ギフトの販売を行っています。

 

これは長期連休に入るため、この期間の売り上げの落ち込みをカバーするという、ヨシケイの都合もあるという噂がありますが、色んな美味しい冷凍食品などを販売しています。

 

毎年私が購入している『イカの唐揚げ』など、時に美味しいのでオススメです。

また、カニやおせち料理など、お正月の料理もあり、特にカニは子供達が喜びますね。

 

この期間は、普段より値上げしても混雑しているスーパーに行くより、ヨシケイのご馳走を食べるのも良いですよ。

 

ヨシケイの食材宅配以外の取り扱い

ヨシケイでは、前述のお正月やお盆休みの際のギフト以外にも、色々と販売しています。

例えばバレンタインや、最近なぜか流行ってきた恵方巻き、スプリングセールやクリスマスのケーキなど、一年を通して色んなセールがあります。

 

カタログの中には、本当に美味しい食品がありますので、結構オススメです。

どれが美味しいか分からないという方は、ヨシケイのスタッフに聞くのも良いかもしれませんね。

 

定番で毎年良く売れている食品があるようです。

その時期にしか購入できないものですので、1つは注文することをオススメします。

 

ヨシケイでは、このギフトに関してはノルマがあるようですので、スタッフから勧められることもあります。

でも、どうせ値上げしているスーパーで購入するなら、ヨシケイから美味しい物を買った方が良いですよ。

-その他

Copyright© ヨシケイを10年利用した主婦のリアルな口コミ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.