コレdo!

広告を含みます

ヨシケイでマンネリを感じたら『コレdo!』

 

ヨシケイを利用していると、いつも決まったものしか食べていない

誰かお客さんが来たとき、食材が無い

あなたはそんなイメージを持っていませんか?

『あと一品あれば…』と思ったときに、冷凍で温めるだけのものがあればいいですよね。

 

そんなとき、夕食に1品プラスしたりできるヨシケイのメニューが、これdo!(これどう?)です。

一品料理が冷凍で届き、いつもヨシケイの同じコースを注文している人でも、たまに味に変化をもたせることもできます。

今回は、これdo!についてご紹介します。

 

ヨシケイの人気商品を単品で追加注文

ヨシケイでは、人気商品を取り扱っている単品メニューがあります。

それが『コレdo!の人気セレクション』というものです。

 

いままでに出たメニューの中でも、評判の高かった商品が出てきたりして、毎にち日替わりで人気の商品が紹介されています。

 

つまり、過去に売れた人気商品ですので、あと一品欲しいならここから選ぶと間違いないですよ。

冷凍食品が中心で、温めたりするだけで、主食としても、一品追加しても美味しいメニューが揃っています。

 

実際にどんな内容なのか、どんな使い方をするのがオススメかご覧ください。

 

コレdo!はどんな物が届くのか?

内容は次のようなものが届きます(週によって内容は異なります)

  • CoCo壱番屋とろ~りチーズのカレーピラフ 200g×6袋

あのCoCo壱のオリジナルカレーピラフです。チーズ入りで癖になる美味しさです。
賞味期限:冷凍6ヶ月

  • 国産牛煮込み デミグラスソース仕立て 180g×2袋

デミグラスソースで煮込んだ国産の牛肉と、玉葱の甘みがマッチして美味しいです。
賞味期限:冷凍6ヶ月

  • 瀬戸内海産 牡蠣の蒲焼 80g×2パック

瀬戸内海産の牡蠣を蒲焼にして、中はふっくら外は香ばしく仕上げた商品。
賞味期限:冷凍3ヶ月

  • 氷温熟成 さばおろし煮 2切×3袋

脂ののった鯖を、ふっくらとおろし煮にした食欲をそそる一品。
賞味期限:冷凍3ヶ月

  • ちょこっと漬け丼セット まぐろ・かつお各60g×2食

まぐろ、かつお、サーモンをオリジナルのたれに漬け込んだ豪華な漬け丼。
賞味期限:お届け日を含め冷凍10日

人気商品ですので、値段はすこし高いと感じますけど、味は間違いないという感想です。

週によってメニュー内容も変わりますが、好きなものだけ単品で注文することができます。

冷凍なので、1つだけ注文しておくと、使いたい時のためにとっておけるので便利ですよ。

お気に入りの商品がたまに出てくるかもしれません。

 

コレdo!はどんな使い方が良いか?

たとえば、プチママ2人用を1週間通しで利用している人なら、毎週の注文は何も考えることなくしていると思います。

特にメニューの変更をしなければ、まるでロト6の継続購入のように、マークシートの同じ個所に記入して終わりです。

でもたまに、コレdo!で美味しそうなものがあれば、プチママに1品追加したりという使い方もします。

 

ヨシケイでも上の画像のように、コレdo!の使い方としてこんな感じはいかかですか?

という提案もありますので参考にしてみてください。

 

例えば、週明けの月曜日は忙しくなるので、【キットde楽】を利用して15分で夕飯が完成。

そして1週間がんばった自分へのご褒美として、金曜日には【コレdo!】で1品プラスして豪華に!

 

こんな使い方をすると、ヨシケイを取っているのが楽しくなります。

いつも決められたメニューなので、たまには自分の好きなものを食べたいですよね。

 

そんな時に美味しく利用できるのが、ヨシケイの人気の献立、コレdo!の人気セレクションなんです。

 

ヨシケイお試しセット




公式サイト▶食材宅配のヨシケイ

 

-ヨシケイのメニューと料金