食事制限が必要な方におすすめカラーラ

更新日:

油を使わないで、から揚げなどの調理ができるカラーラという商品はご存知ですか?

テレビショッピングでおなじみのショップジャパンが販売しているので、名前は聞いたことありますよね?

ヨシケイを利用すれば、栄養士が作るメニューですからトータルの栄養やカロリー計算も問題ないですが、さらに油の量を減らしたいという方にはおすすめです。

 

カラーラなら油なしでも美味しく調理ができる

このカラーラで調理するときに、なぜ揚げ油が不要になるのかというと、食材に含まれている脂分を利用して調理するからなのです。

そのため鶏のから揚げなどの、大量に油を使用する料理でも、ヘルシーに、しかも美味しく調理することができます。

 

ヨシケイを利用していればもともとカロリー計算もされているため安心なのですが、食事制限をしている方の場合、どうしても物足りなく感じてしまうことも多い中、カラーラを使えば今まで我慢してたものまで食べることができるようになります。

そんなカラーラについて、ご紹介していきたいと思います。

 

カラーラでどんな料理ができるのか?

本体の内部で、最高200℃の熱風を循環させて、空気で火を通すという仕組みなので、旨味を閉じ込めることができるのだそうです。

カラーラは、鶏のから揚げ以外にも色んな料理ができてしまいます。

例えば、ローストビーフを作ったり、衣の着いたエビフライ、とんかつ等を、油無しで調理することもできます。

 

このように、通常は大量に油を使う料理でも、油無しで出来てしまうので、後片付けも簡単です。

普通は天ぷらやフライを調理したら、油が回りに跳ねますし、使用済みの油も固めて捨てるなどしなければなりません。

調理も後片付けも楽になり、カロリーも下がるという良いことばかりの優れものなんです。

 

どのぐらいカロリーが下がるのか?

カラーラを使用すると、どのくらいカロリーがカットできるのかは、そのレシピにもよりますが、最大で83%もカットできるとのことです。

特に油を使う揚げ物の場合に、その効果を発揮します。

 

油の使用量が減るため、カロリーが抑えられますし、お金の節約にもなりますね。

これまでスーパー買っていた油が、ほとんど買わなくなり、今までどれだけ体の中に油を入れていたんだろうと、考えさせられますよ!

 

Amazonでも購入できる

カラーラを購入するには、テレビを見てオペレーターに電話して購入するのもいいですが、普通にAmazonでも購入することができます。

 

Amazonでは、カラーラ単体での購入ができるほか、丸鍋セットで購入することができ、どちらかを選択することが可能です。

もし丸鍋などの付属品はいらないから、とにかくカラーラ本体だけを安く買いたい、という人はAmazonでの購入がおすすめです。

 

 

-ダイエット

Copyright© ヨシケイを10年利用した主婦のリアルな口コミ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.