夕食ネット

広告を含みます

夕食ネットを半額で試せるキャンペーンとは

 

ヨシケイの別ブランド【夕食.net

インターネットを利用した、まったく別のシステムで新しいサービスです。

 

どんなものか試してみたいと言う方には、まずは初回限定のお試しセットがあります。

「ヨシケイを一度利用してみたけど、自分には合わなかった」

たとえそんな方でも、夕食ネットはヨシケイとは別です。

システムも違うので、もう一度お得に試してみませんか?

今現在ヨシケイをすでに利用しているという方でも、新しいサービスと新メニューを、半額でお得に試すことができます!

 

一度試してみたら、ヨシケイよりも気に行ってしまい、また宅配の利用を考えるようになるかもしれません。

今回は、この夕食ネットの有料試食について、どんな内容なのか?詳しく解説していきたいと思います。

 

夕食ネットで試食できるメニューと注文方法

この夕食ネットの最大のメリットは、なんと言っても、当日のお届けが可能ということ!

朝5:00までなら、注文することやキャンセルもできます。

 

これは他の食材宅配業界でも、どこもやっていないサービスではないでしょうか?

 

今までのヨシケイの食材宅配では、前の週の水曜日締め切りでした。

「締め切りが早すぎる」

そんな声もあったようです。

 

たしかに、次の週の予定を決めるのは大変です。

ですから、ヨシケイの利用者の多くは、同じコースを毎週注文していて、毎日ヨシケイだけを食べている方が多かったのです。

 

それに比べて夕食ネットは、非常に便利で使いやすくなりました。

急な用事ができた場合にもキャンセルなどの対応ができ、必要な時だけ配達してくれるサービスです。

これによって、休みが不定期で前もって先の予定を考えるのが大変だと言う方でも

週の2、3日だけヨシケイを利用するということもやり易くなりました。

 

しかし残念ながら、夕食ネットにも欠点はあります。

それは、今のところは全国エリアではなく地域限定のサービスだということ

地図
『たった3分で簡単にわかる』夕食ネットとヨシケイの違い

  夕食ネットとは?それは 食材宅配のヨシケイが運営する、インターネット中心の食材宅配サー ...

続きを見る

 

ですので、もしエリア内なのであれば、これまでのヨシケイよりも断然使いやすくなっていますので、一度試してみる価値があります。

 

夕食ネットの支払いはカードのみというシステムですが、今までのヨシケイの食材宅配のように、

配達の時に直接スタッフに支払いをしたり、そのために現金を用意しておく必要もなくなります。

 

注文から代金の支払い、レシピの確認まで、すべてがインターネットで済んでしまいます。

つまり担当者に顔を合わせなくても成り立つようになっています。

 

夕食ネットで取り扱う3種類のメニュー

取り扱いメニューは地域により少し異なりますが、現在は(日替わりメニュー・楽らく味彩・キットde楽)の3つの種類があります。

【1】手作りおかずの日替わりメニュー

夕食ネットでも一番人気の日替わりメニュー。

手作りのおかずで3品構成、栄養のバランスもバッチリの定番メニューです。

日替わりメニューなので、飽きることなく長く利用できます。

【2】冷凍弁当の楽らく味彩

1食がなんと約400円という価格で、調理済みおかずを家まで届けてくれます。

調理時間もレンジで4分と、簡単に夕食が完成します。

3食セットのメニューとなりますが、もちろん送料も無料!

【3】15分以内の時短メニュー【キットde楽】

半調理済みのキット食材と、カット済の野菜で、夕食が15分以内で完成します。

忙しい人にオススメの時短メニューです。

※お住まいの地域によって、取り扱いのないメニューもあります。

 

試食した後はどうなるか?気に入ったら会員登録がオススメ

試食を申し込むと、最初に届けられるセットに、ヨシケイの通常のメニューブックも一緒に付いています。

ですから、そのメニューブックからヨシケイの食材の注文することもできますし、又はインターネットで夕食ネットの注文もすることもできます。

 

ヨシケイでは、基本的にしつこい勧誘などはありません。

 

夕食ネットは、まだ今のところ、エリア限定のサービスです。

公式ホームページでは、郵便番号を入力するだけで、簡単にエリアの確認ができます。

 

また、半額キャンペーンで試食をした後に、夕食ネットが気に入ったという場合

会員登録をすることをオススメします。

次回以降が、会員の割引価格で注文することができますよ。

※会員登録しないで、そのまま非会員として通常価格で注文することも可能です。

 

私も夕食ネットのお試しセットを注文してみました。

詳しくはこちらの記事もあわせてどうぞ。

ヨシケイの楽らく味彩
夕食ネットの弁当を実際にたべた感想

『シンプルミール』は、ヨシケイでも夕食ネットでも、どちらでも注文できる冷凍弁当シリーズの一つ。 夕食 ...

続きを見る

初回限定のお得な半額キャンペーンなので、ぜひ試してみて自分に合うのか検討してみてくださいね。

でも半額なので、合わなくてもかなりお得だと思います。

 

ヨシケイお試しセット




公式サイト▶食材宅配のヨシケイ

 

-夕食ネット