【初回限定】夕食ネットの半額キャンペーン

更新日:

ヨシケイで新しく始まった【夕食.net】というサービスが登場しました。

ヨシケイと同様に、初回限定のお試しセットもあります。

一度ヨシケイの試食をしたけど合わなかったという方も、夕食ネットは別のシステムとなってますので再検討する価値はあります。

夕食ネットの試食のできるメニューと注文方法

この夕食ネットの最大のメリットは、当日のお届けが可能ということ。

 

今までのヨシケイの食材宅配では、前の週の水曜日締め切りでした。

それに比べて夕食ネットは、非常に便利で使いやすくなりました。

急な用事ができた場合にも対応ができ、必要な時だけ配達してくれるサービスです。

 

しかし残念ながら、今のところは全国エリアではなく地域限定のサービスです。

ですので、もしエリア内なのであれば、これまでのヨシケイよりも断然使いやすく、オススメです。

 

今回は、この夕食ネットの有料試食について、詳しく解説していきたいと思います。

 

夕食ネットには3種類のメニューがあります

支払いはカードのみというシステムですが、インターネットで当日朝5時までの注文やキャンセルが可能です。

メニューは地域により異なりますが、次の3つがあります。

1.手作りおかずの日替わりメニュー

夕食ネットでも一番人気の日替わりメニュー。

手作りのおかずで3品構成、栄養のバランスもバッチリの定番メニューです。

日替わりメニューなので、飽きることなく長く利用できます。

 

2.冷凍弁当の楽らく味彩

1食がなんと約340円という激安価格で、調理済みおかずを家まで届けてくれます。

調理時間もレンジで4分と、簡単に夕食が完成します。

3食セットのメニューとなりますが、もちろん送料も無料!

3.15分以内の時短メニュー【キットde楽】

半調理済みのキット食材と、カット済の野菜で、夕食が15分以内で完成します。

忙しい人にオススメの時短メニューです。

※お住まいの地域によって、取り扱いのないメニューもあります。

 

試食した後はどうなるか?

試食を申し込むと、毎日食材が届きますが、最初のセットにメニューブックも一緒に付いています。

 

ですから気に入ったらそのメニューブックから注文することもできますし、又はインターネットでの注文もすることができます。

ヨシケイでは基本的にしつこい勧誘などはありません。

 

ですから、初回限定のお得な半額キャンペーンなので、ぜひ試してみて自分に合うのか検討してみてください。

 

ヨシケイの公式ホームページでは、郵便番号を入力するだけで、簡単にエリアの確認ができます。

【配送無料】簡単・便利!夕食.netの冷凍宅配弁当♪

 

試食してみて気に入ったら

半額キャンペーンで試食をした後に、夕食ネットが気に入ったという場合

会員登録をすることをオススメします。

次回以降が、会員の割引価格で注文することができますよ。

※会員登録しないで、そのまま非会員としても注文することも可能です。

 

また、夕食ネットのメニューの詳細についてはこちらの記事をご覧下さい。

-夕食ネット

Copyright© ヨシケイを10年利用した主婦のリアルな口コミ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.